お寿司から溢れる満足度と企業努力が感じられる 魚べい | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

よく真似られるこのアングル(笑)




通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

おはようございます!

昨日はお休みいただきました。

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)








連日い日が続きますね💦


今日の夕方から明日は雨が降り、少しは暑さがマシになるかも?







その明日土曜日はまたまた勤の予定です💦








ってことで、今回は少し前ですが、回転しない寿司、魚べいでの昼ごはんのお話です。



また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m









兵庫県川西市にある魚べいです。



看板通り回転しない寿司、作り置き無しの寿司店です。




そして主力の寿司のほとんどが110円であるのに、お値段以上の寿司が出てくるので、ワテの好きな寿司チェーンなんです(*^o^*)









この日食べたのはこれ!




かけうどんまぐろ3種類










まぐろ3種類をアップで❣️









そして、魚べいと言えばこれですよね〜






えび天巻、これ食べなきゃやね❣️










食べかけのかけうどんは何故か、えび天うどんに昇格❣️(爆)





見た目が変われば満足度も昇格

((*≧艸≦)ププ




食べた物全部が美味しかったデス







700円ほどでお腹も満足〜〜




ごちそうさまでした〜〜!






see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村