某チェーン店の回転寿司しか知らない人が驚いた… 魚べい | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

、なんじゃこりゃ〜〜




通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

土曜日、今朝はのんびりゆっくりと…



おはようございます!

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)







今日は休みでのんびりとしながらブログを書いてます(*^^*)




時間がありすぎると逆になかなかブログが書けないんですね💦






ワテってホントにおしりに火がつかないと動けないタイプでして💦(笑)





おしりに火がつかなくても出来る事と言えば…食べる事くらい(爆)




ってことで、今回は先日の昼ごはんのお話です。



またしばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m








今回の話題は先日お昼に行った、兵庫県川西市にある「魚べい」



魚べい、実はワテのお気に入りの回転寿司なんですよ。



回って無いですけどね…((*≧艸≦)ププ








某チェーン店のように、作り置きはしていません!



いつでも出来たて‼️







なのに、安いし美味しい♥️



企業努力が感じられるお店で、

ワテ、イチオシの寿司チェーンです。







とりあえずの注文はこれ






どーですか?


このまぐろ‼️



某チェーンとは大違いじゃないですか?

((*≧艸≦)ププ


いくらでしょうか?(笑)









山わさび鉄火巻



なんと120円‼️











えんがわ軍艦










かけうどん











そして第2陣は



ワテ、イチオシのえび天ロール‼️



ど〜ですか?









全体を写すと…



こうやって見るとえび天ロールの大きさがよく解るかな?






1切れを1口で口に入れるの大変なくらいのきさなんですよ〜







そして、もちろんですが、えび天はぬくぬく〜(来てすぐなら熱々ですよね)






うま〜











もし、まだ魚べい未体験でしたら、1度は食べてみてくださいね(*^o^*)






ごちそうさまでした〜〜!


と、これだけ食べてもこの価格❣️







see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村