お腹は空くけど帰れない こんな事情で初訪問(笑) 鶏から揚げ専門店 きしから | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

おはようございます!

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)




雨はあがったみたいですね。


これで今週はもう雨が降らなくて、月末の雨で梅雨かなと(笑)




雨に左右される仕事してるせいで、人一倍雨が気になります💦





気になるって言えば…



今回は先日の土曜日、休日出勤後のお話です。



また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m








20日土曜日、休日出勤を午後2時に終えて、その後は恒例の昼飲みって感じなんですが…





何か余り食欲が無い…💦






じゃあ、ちょっとブラブラしますか!と歩きはじめると気になることが…






じゃあ、ちょっと…って寄り道したのが間違いのモト?(笑)







今度は逆にお腹空いたのに、帰るに帰れない状況💦





やっと解放されたのが6時頃やから3時間も捕まってたんやね💦💦







いや〜、その後のこの1杯の美味しいこと‼️(笑)









あ!


失礼しました(^_^;)





空腹で飛び込んだお店は、明石駅すぐ近くの、「鶏から揚げ専門店 きしから」です。



読者様のおすすめのお店で、初訪問です。





注文は生ビールと元祖キッシーから揚げ定食です。






生ビール飲みながら、1人反省会をしてるとから揚げ定食の登場です!



思ったよりボリュームあります。



ご飯はマンガ盛りの手前くらいのてんこ盛りで、更に「おかわりしてくださいね」、やて💦








から揚げはこのボリューム‼️



あ、4、5、6個と選べるのを、5個選んだのはワテσ(^^;)でしたよね💦






では、から揚げの実食です。



衣はしっとり系のから揚げで、味は比較的薄めでほんのり甘めかな?





なかなかジューシーに揚げられていて、5個くらいなら多すぎて食べれないってこともなく、楽勝で食べれそうですね(*^o^*)






食べてる間も頻繁に入るテイクアウトのオーダー。




食べに来るお客さんより、テイクアウトのお客さんの方が多いみたいですね。






流石にから揚げ5個とてんこ盛りのご飯食べたらおかわり出来ず満腹に💦





ごちそうさまでした〜!













PS.


ちなみにワテを3時間も足止めしたのはこれ!(笑)



600G➕上積み150Gで2000枚チョイ






普通なら勝った〜って喜べるんですが…






なにぶん天井までハマった後の結果ですから…



大負けせず、よく取り戻せたわ💦



って言うのが正直な感想(爆)





今度こそGOD引いてやる‼️

((*≧艸≦)ププ





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村