GW後半スタート❗️気が緩んだか? 風邪ひいてしもたみたい… | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

今朝の朝ごパン



通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

昨夜から風邪気味の…

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)






今日は3日、GW後半スタートですね〜


いかがお過ごしでしょうか?




ワテσ(^^;)、昨日のお昼辺りから喉に違和感がありまして…





やけにエヘン虫は絡んでくるし…




夜になって鼻水、また花粉&黄砂?と思ってたら夜中鼻づまり。



そしてくしゃみ…




熱も一応計ったけど、36.1度と平熱。


大事を取って早目のパブロン‼️







ってことで、今朝は先日のパンネルの食パンでフレンチトーストを作って食べましたよ(*^o^*)




玉子2個でプレーンオムレツを作り、その時液卵を少し残しておき、牛乳と砂糖を入れた残りの液卵にパンを漬けて、フライパンで焼きました。


砂糖を控え目にし過ぎたのか、イマイチ💦





メイプルシロップ掛けて食べたら美味しかった〜((*≧艸≦)ププ




ごちそうさまでした〜〜!





え?


5類なる前の駆け込みコロナちゃうか?って?





医者もGW休みやし検査もできんし(笑)



ま、もう鼻水も鼻づまりも無くなったし、多分風邪やったんでしょう!




今日は1日ゴロゴロとAmazonプライム三昧しときま〜す((*≧艸≦)ププ






see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村