#Ameba飲み部 から揚げでサク飲み ガスト | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

美味いから揚げでサク飲み




通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?


食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)





仕事帰り電車の中でなぜか無性に「唐揚げ食べたい!」モード全開




ケンタッキー買って帰ろうか、から揚げのお店でちょい飲みするか…悩みながら三宮で乗り換え。



次に来る電車で決める!



迷った時はたまに運まかせにする(笑)



新快速なら明石駅でケンタッキーでテイクアウトして家飲み。

快速なら明石駅近くのから揚げ屋でちょい飲み。

普通なら途中下車して…


そこまで考えた時、ホームに上がったら新快速が止まってる!



小走りで今日はケンタッキーやな!と、思いながら電車の前まで行くと、無惨にも目の前でドアがまる。


電車あるあるですょね💧(笑)



次に来る電車は普通。


あ、どこで途中下車するか決めてなかった💦


やっぱりから好しかな。


ってことで、兵庫駅で途中下車。

駅南のガストです。



クーポン使用で生ビール



グラス洗浄の良いお店で飲む生は気持ちが良い(*^^*)



それが329円でいただけるのは本当にありがたい(*^o^*)





注文はから好しのから揚げ




美味いんだな、これが(*^_^*)







から揚げをサンタコスプレを外したネコロボが持ってきてくれて、いただきマース



うま〜



外はカリッと中はジューシーで旨みたっぷり。



つき並だが、から揚げグランプリ連続金賞受賞は伊達やないね。



まだから好しのから揚げを食べた事ないならこのクーポンがあるチャンスに是非とも味見をしていただきたい(爆)





当然、生ビールおかわり!と、なるよね〜




生ビール2杯目もグッと飲み干し、帰ります!


わずか30分ほどのサク飲み

ごちそうさまでした〜〜!







see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村