無事出発出来るかな? 2022最後の失敗 おうちでごはん | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?


食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)




おはようございます!

新年2日目、いかがお過ごしでしょうか?

ただいま時刻は5時30分過ぎ。


最寄りの東二見駅を乗客はワテσ(^^;)1人、貸切状態で出発しました。



今年も正月一人旅のスタートです。


なんと言っても往復🚄🚅新幹線のぞみ指定席で行く旅なんて初めてなんで、いささか興奮気味です(^o^;)




なんたって昨夜は遠足前の小学生のようになかなか寝つけず…(笑)




おかげで日頃行けない皆様方のブログ巡りに、そして1部の方には新年のご挨拶も出来ましたがね(^_^;)


あ、もし、訪問漏れがありましたらご遠慮なく『私の所にいいね!もコメントも来てないよ』って仰ってくださいね!




今回の博多土産を片手に「ごめんなさい」ってコメントしますので。




はい、土産物は左手に持ったままで、差し上げる訳では無いのでご遠慮なく!

((*≧艸≦)ププ




ってことで、話は変わりますが、大晦日に『年越しそば』って食べましたか?



ワテσ(^^;)、温かい蕎麦ってあまり好きやないので、年越しそばならぬ年越しラーメンを作って食べました。




大晦日の夜、家でAmazonプライムビデオ三昧してたらお腹が減り…


夜9時以降は食べない!との鉄則を破りました(笑)




普通じゃつまんないから、天津チャーシュー麺を作ってみました。


(ゆーても、ほわほわの玉子焼きを作って乗せただけですが…💦)




いただきマース(*^^*)


食べてから思ったけど、とんこつスープに玉子焼きって合わないね💦



醤油ラーメンにすれば良かった…



2022年最後の失敗って事で、ごちそうさまでした〜!




新神戸駅に早く着きすぎました💦


旅では失敗無いようお祈りくださいね

((*≧艸≦)ププ




see you next time


では、三が日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村