今日はツイてる日かも?Yahooズバトクで当たったよ〜❣️ かつや | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?


食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)







お疲れ様です!




今朝見たてんびん座の運勢は12位




占いは信じて無いけど、えてしてこういう日に良い事があると嬉しい小市民のワテ(笑)



だって、12位の日にいい事あると、1位の日はもっと良い事あるかも知れんやん?

((*≧艸≦)ププ






ま、その話は後にして…




今日のお昼ご飯は、兵庫県宝塚市にあるかつや。








今日の注文は前回悩んだ上、食べなかったカツカレー(笑)



もちろん梅です((*≧艸≦)ププ







待つこと数分、カツカレー梅の到着❣️







アップで



梅で充分カツ、デカいやん!


カロリー摂りすぎ無いよう、これでOK!



足らなければ大根漬けがある((*≧艸≦)ププ




カレーの辛さは普通


ややもう少し辛さが欲しい気もするが、クセの無いカレーの美味さを楽しめる適度な辛さと言えるかな(*^^*)



もちろん完食❣️


ごちそうさまでした〜〜!



100円割引券わたしてPayPayで支払います



20%還元されて…


実質ワンコインやん(*^o^*)




あ!そーそー‼️


さっきの話。




朝、通勤途中の電車の中でYahooズバトクの抽選したら2等PayPayポイント

5000円分が当たったよ〜❣️




1週間タダで昼飯食べれるな((*≧艸≦)ププ





あ!でもPayPayして無かったら当たっても貰えないやんね?💦





すぐに入金されてました!(*^o^*)



ありがとう!Yahoo&PayPay‼️




ロトで5億当たるのも近いかな?

((*≧艸≦)ププ



see you next time


では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村