夜はソロ飲み 好きなお寿司でテンション上がりまくり すし道場 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

上盛合せ





通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

食べ歩きだけにこだわらないブログ


べーやんで〜す(*^^*)




特典、金券、ポイントやらの有効期限が殺到してる今月末


失効させるのももったいないからどんどんと有効利用させてもらうと決めた誕生日(笑)


昨日も仕事帰りに使ってきました。



ホットペッパーグルメの期間限定ポイントを使うべく行ったのは、兵庫県明石市JR明石駅のピオレあかし東館1Fにあるすし道場。







明石街中バルの時、1度だけ行ったきりのお店。


1000P消費には手頃かなと思い、予約入店です。


ポイント消費には予約が必要なんですね💦





店内風景です。








予約したカウンター席です。


とりあえずレモンサワーで、

ソロ乾杯(笑)






メニューを見ますが、文字ばかりで全くイメージが湧きません💦





色んなお寿司が食べてみたかったので、スタッフの方のおすすめの上盛り合せを注文しましたよ。






上盛り合せです。



箱寿司久しぶり〜(*^^*)


好きなお寿司が並んでて、テンション上がります!⤴︎⤴




にぎりのネタも思ってたより厚切りで、新鮮で美味しかった(*^^*)


ただ、残念なのは、醤油が…



たまり醤油って苦手💧




1個目の寿司をたまり醤油で食べたらむせてしまった💦(笑)



2個目からは濃口醤油でいただきましたわ

((*≧艸≦)ププ




九州の甘口の醤油がワテσ(^^;)は好みです。






レモンサワー2杯目です。








トロ鉄火巻を追加しました。



うまー




完食して帰ります。



ごちそうさまでした〜!



不足分1500円はあかし3割お得商品券で支払いましたよ(*^^*)




see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村