昔ながらの冷麺が食べたくなったよ〜 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)


冷麺と餃子




通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

食べ歩きだけにこだわらないブログ


べーやんで〜す(*^^*)




おはようございます!


何やら少し涼しくなったと思いきや、台風が発生して日本に近づいてるとのこと…💦




で、台風の影響で秋雨前線を刺激し、今日の午後からやとか?


今日と明日は魚の棚ビアガーデンやのに…ま、屋根あるから大丈夫か(⌒▽⌒)




涼しくなるのは歓迎やけど、台風は…💦




台風被害は忘れた頃に…




忘れた頃と言えば、昨日久しぶりに中華冷麺食べましたわ(笑)






今朝はそのお話です。


また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m





ってことで、昨日のお昼ご飯は餃子の王将でした。



兵庫県川西市にある、餃子の王将多田店です。





注文は冷麺とよく焼き餃子が2人前(笑)





よく焼き餃子が先行




ワンテンポ遅れて冷麺の登場!




餃子1個フライングしてもーたわ

((*≧艸≦)ププ





考えたらこの夏初めての中華冷麺。





焼肉の和民で盛岡冷麺は食べたけど、中華の冷麺は食べて無かったわ…




盛りそばはよく食べたけど…(笑)




王将の冷麺って、昔はマヨネーズと辛子が絶対付いてたのに、最近のは付いてないんやね💦




ワテσ(^^;)は、あの昔ながらの冷麺が好きねんけど…(笑)




ごちそうさまでした〜!



餃子1人前無料クーポンと7%引き会員証提示してPayPayで支払い。






see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村