王将3軒回ってやっと食べれた話 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

チキン原人




通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

食べ歩きだけにこだわらないブログ


べーやんで〜す(*^^*)



おはようございます!


月曜日です!


今週はお盆ウィークですね〜



ワテσ(^^;)はカレンダー通りの出勤ですが…💦



今日も暑いですが、頑張りましょう💪



ってことで、今日は先週土曜日の晩御飯のお話です。


また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m






土曜日の夜のこと。


王将行こうか、餃子食べたいってことで、餃子の王将へ向かいました。



え?



餃子の王将加古川平野店へ行くと定休日との貼紙⁉️





王将、土曜日が定休日なんてありえへん!






と、ボヤきながら餃子の王将東加古川店へ。





満員ですね、人が溢れています…💦




お待ちの紙を見てみると、40組以上の順番待ち…💦




これは待ってられないよね〜






意見が一致し、姫路向いてどこかテキトーな所で食べようってことになり、名姫幹線を西に走ります。





しばらく走ったら、また王将の看板。


餃子の王将高砂店です。



空いてそうやん!


ここで食べようか。



待ち時間ゼロ(笑)



無事着席。





注文は餃子と揚そば、極王焼きそば、そしてチキン原人。


残念ながらノーアルコールです💦



専属運転手さんいるから飲めそうですが…

姫路からワテの自宅までの運転は自力となりますので飲めません(^_^;)






シェアしていただきマース(*^^*)



餃子よく焼き2人前








揚そば







極王焼きそば







チキン原人



ごちそうさまでした〜!






スタンプ目標25まであと17(笑)





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー