真夏の花言葉診断?(笑) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

何と意味深な!(爆)


スズランの花言葉「幸福の再来」

 

 


お疲れ様です!

べーやんです!(*^^*)


毎日ゆーてますが、暑いですね⤵︎ ⤵︎



暑さを少しでも回避するため?先日から微妙に衣替え?って言うのか、これ?

((*≧艸≦)ププ





真っ黒に日焼けした腕にはゼブラ柄のGショック



 



そしてめっちゃ怪しい帽子とサングラスと首かけ扇風機(爆)



おかげで体感温度➖2℃(笑)






で、昨日仕事帰りに昭和ゴールデンに寄って3連勤達成したから、もう仕事終えた感満載(笑)



その模様はまたの機会に…





今日のネタ、見ました?


幸福の再来』やて((*≧艸≦)ププ






でも、ワテσ(^^;)は知ってる…


幸福の後には必ず悲しみが訪れる事を(爆)




さ、今日は寄り道せず、まっすぐ帰ろ!



\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 


see you next time


では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村