時間調整、ちょい飲みごめん 立ち呑み処 弐拾番 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

エビマヨ


通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

食べ歩きだけにこだわらないブログ


べーやんで〜す(*^^*)


お疲れ様です!

寄り道してて遅くなりましたが、更新しますね(^_^;)


今夜は先日のちょい飲みのお話です。





先日ですが、西明石でちょい飲みしてきました。


兵庫県明石市、JR西明石駅東口南にある、立ち呑み処 弐拾番 です。


ご存知、明石本町二丁目、魚の棚西の立ち呑み呑べえマスターの息子さんの営むお店です。

たまにしか来れないからゆっくりしたかったんですが、この日は1時間後に彼女Aと待ち合わせなんでちょい飲みです💦









チューハイプレーンからスタートです。







ちりめん山椒豆腐


腐っても京都人(笑)

ちりめん山椒は大好物です(*^^*)





エビマヨ


こちら弐拾番のメニューでお気に入りの1つです。


安くて美味しい(*^^*)

うま〜

サクッと揚がったエビの衣にマヨベースのソースがよく合ってて、最高のつまみです。


酒が嫌でもすすむ、悪魔の味ですね〜

(^_^;)



ガリチュー


2杯目いっちゃいますよねー

味変で2杯目はガリチューにしました。

生姜の爽やかな風味が心地よい(*^^*)


てか、そろそろ行かねば‼️



名残惜しいですが、チェックお願いします!


ごちそうさまでした〜〜!



他にも行きたいお店はありますが、それはまたの機会に…



PS.明日土曜日はワテσ(^^;)仕事でーす!

早く切り上げて、また昼飲み?(笑)


では、おやすみなさい😪


see you next time


では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー