食べてる途中にまた食べたいと思わせる逸品 宝塚料理店 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)


昨日のAランチ



通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

食べ歩きだけにこだわらないブログ


べーやんで〜す(*^^*)



おはようございます!


お元気ですか❓


やっと曜日ですね〜💦

ちょっと疲れが出てませんか?


お互い今日も頑張りましょう💪





ってことで、ワテσ(^^;)、昨日は仕事で朝からバイクで一日中走り回ってました💦




最近に引越しされたとかで、新しく電気契約なったお宅の点検業務。


宝塚市内全域とプラスして猪名川町で発見した危険箇所、改修確認と回ったら、

ワテσ(^^;)の目まで回りました(笑)




忙しい中、お昼ご飯食べたのは

宝塚料理店



最近よく行く宝塚市役所の食堂です。




市役所の食堂やと馬鹿にする事なかれ!




この日替りランチめちゃくちゃ美味し過ぎる日があるんですよ❣️



昨日のお昼もそんな日でした(*^^*)


迷わずAランチを注文しました。



入口で先払い、セルフになっています。




Aランチの全体像です(*^^*)


サラダファーストでいただきま〜す





特製メンチカツのプレートをアップで


何やらメンチカツがUFOのように浮いてますやん?



分厚くてデカ❣️(⌒▽⌒)




でも、皿から持ち上げてる物はなに?




期待いっぱいでメンチカツ少しずらして割ってみますよ!




分厚いのに柔らかく、箸で簡単に切れるメンチカツ!




その下から現れたのは…USO❓

どーやらポテサラのよぉですね(*^^*)




そして、たっぷりと掛けられたオリジナルソースが料理に合うこと、抜群‼️


うま〜


なにこれ?


こんな食感のメンチカツ生まれて初めて‼️


メンチカツを口に入れ、まだ咀嚼し、舌はメンチカツを堪能しているのに、頭はもう次の1口を口に入れたがっている…💦



ほんと、それくらい美味しかった。



いや〜、昨日のメンチカツもまた食べたい!と思わせる逸品料理でした!

(⌒▽⌒)


ごちそうさまでした〜〜!



PS. 届きましたよ!

これで安眠ですね!( *^艸^)



see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村