現地集合現地解散のデート? 寿し心海 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

とろにぎり


通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

食べ歩きだけにこだわらないブログ


おはようございます!


GWが終わり1週過ぎましたが、休みボケから回復出来てないべーやんで〜す(*^^*)


一体どーしたら戻るんでしょうね?(笑)




ってことで、今朝は昨夜のお話です。



昨夜は久しぶりに彼女Aと2人きりで食事。


兵庫県明石市、JR西明石駅東口北にある、いつもの寿し心海です。


行ったと言うより、現地集合


彼女Aは西から電車で、ワテσ(^^;)は東から電車ですから。


お互い明日も仕事ですから、現地集合現地解散ですね💦



彼女Aに合わせて遅めの予約でしたが、時間調整して行ったにも関わらずワテσ(^^;)が先の入店でした。




とりあえず、麦水とお造りセットを注文し、彼女Aの到着を待ちます。



お造りが出た時、彼女Aから到着連絡。



無事に到着、着席し、彼女Aは寿しセットとウーロン茶を注文。



セットのあら煮です。




イカとサーモンのにぎりを追加。


そしてトロのにぎりを追加しシェアしていただきましたよ(*^^*)



うま〜


やっぱり心海のお寿しは美味しいねと満面の笑みの彼女A



GWも終わり、生活リズムが違い、なかなか会うのも難しいが、こうやってたまに一緒に食事しながら話せるだけでも良しとせねばね💦


ごちそうさまでした〜〜!


see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー