定番中の定番でパワーアップ 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

ワテσ(^^;)の定番中の定番‼️




通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

食べ歩きだけにこだわらないブログ

 


お疲れ様です!

べーやんで〜す(*^^*)



今週の仕事は今月楽した分の帳尻合わせ💦


通常の2.2倍の仕事量を今週末までやれば…(笑)





それには、しっかりとランチですね〜(笑)




向かったのは餃子の王将宝塚インター店。







今日の注文は中華丼餃子‼️


定番中の定番です(*^^*)





餃子はいつもながら皮が破れることなく、ポロポロと外れます!


焼き加減も良し❣️(*^^*)


これ、重要❣️

ナイスな餃子‼️





中華丼もアップで

ボリュームも具材も文句なし!





これが今日のワテσ(^^;)のランチの全貌

いただきマース(*^^*)


うま〜


野菜もたっぷり、餃子でスタミナ付けて午後からも頑張りますよ‼️


ごちそうさまでした〜〜!






see you next time


では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー