一番好きなお寿司のネタ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

もちろん中トロ( *^艸^)


通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

食べ歩きだけにこだわらないブログ


べーやんで〜す(*^^*)


仕事帰りの今日の投稿はお題に答えてみました(*^^*)




これは本当に飯テロかも…



閲覧注意です❣️








寿し心海に行っても


思い出も中トロ(笑)


もちろん家で寿司でもメインは中トロ


中トロを嫌と言うほど食べたい


盛り盛りにして食べるのが夢やった(笑)


また、まぐろ食べたい病が発症しそうやわ!(爆)



今日はまだ食べて無いけど…


ごちそうさまでした〜〜




see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


一番好きなお寿司のネタ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する