ほんまに良かった❣️い〜な!!さくら通り リンガーハット | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

リンガーハットでテイクアウト




通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

食べ歩きだけにこだわらないブログ


べーやんで〜す(*^^*)




お疲れ様です!

今日猪名川町4日目の昼ごはんは猪名川イオンフードコートにある
リンガーハット


下の方、お気づきだろうか?



500円という文字に直ぐに反応してしまう自分自身が恐ろしい(笑)

野菜少な目で、500円ポッキリだそうです


あんまりお腹減ってないのでちょうど良いかもσ(^^;)



ええやん❣️


お手軽皿うどんお願いしまーーす!






せっかくのテイクアウトやから、持って出て花見しながら食べることも考えましたが、やっぱりやめました。



だって春休みで桜が咲いた公園はどこも人で一杯ですから…💦



まぁ、皆考える事は同じってことなんでしょうね( ̄▽ ̄;)



フードコートの席でいただきます。



ほう、ほう。


こんな風になってるんやね。



麺が直ぐにふにゃふにゃにならないようか
、麺と餡が別か。



ま、どこでもそーか(笑)







餡をバリ麺に乗っけて、いただきマース


うま〜



久しぶりに食べるパリパリのバリ細麺❣️


香ばしい!

 このパリパリ食感がクセになりそうな…(*^^*)



ごちそうさまでした〜〜!



昨日、読書さんで、haruno-kaze-2022さんがワテσ(^^;)に教えるためにわざわざiD取ってコメントしてくれた『い〜ねさくら通り』🌸
早速仕事帰りに行って来ましたよ!


い〜な!!さくら通り、2キロほどの道がずっと桜並木(*^^*)


満開🌸は過ぎてましすが、まだギリ大丈夫❣️


風が吹いたら花吹雪(*^^*)






皆、車を停めて撮影してるから撮影場所もあらず、あってもシャッターチャンスがなかなか…💦




落花盛んになったら、この道はきっとピンク色に染まるんやろ〜な(*^^*)


桜木は少し若いけど、でも、良いところデス❣️




haruno-kaze-2022さん、情報ありがとうございました‼️(⌒▽⌒)





see you next time


では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー