明石で晩ご飯 スタンディングバーオータニ~から揚げバルエムズキッチン | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

焼きチーズカレー





通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?
べーやんで〜す(*^^*)




昨日は1.17



三ノ宮駅から撮りました。



仕事帰り、三宮で晩飯の予定でしたが、飲み友が明石で飲んでるとの事で明石で晩飯にすることに。



行ったのは、兵庫県明石市本町二丁目にある、レストランオータニ

(スタンディングバーオータニ)です。



もちろんスタンディングバーの方ですけどね( ̄▽ ̄;)



酔っ払い2人が店内でクダ巻いてました

(笑)



その横で生を(*^^*)



く〜ぅ!

空腹にはめっちゃ効きますわ〜





さ〜て、何たべよ?



お腹減りまくりやったんで、

焼きチーズカレー



アップで





麦ソに変えて







カキフライ



バジルソースがえぇ仕事しますなぁ

(*^^*)





酔っ払いに食べさせてやりたかったから揚げのお店に行くことに。


2軒目は、から揚げバルM’sキッチン

(エムズキッチン)


オータニから徒歩30秒程のところにあります。



ワテ、相当酔ってますね💦


ドリンクの写真ないし…💦

m(*_ _)mゴメンナサイ





やみつきキューリ






せせりのから揚げ



うま〜



ほんま、ここのから揚げ美味いです。




もものから揚げ



ごちそうさまでした〜〜!


酔っ払いお2人にも気に入ってもらえたようで良かった(⌒▽⌒)


今日はオチもなく終了〜m(_ _)m



see you next time


では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 

べーやん のmy Pick