捨ててませんか?ポイント ガスト | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

これもポイントで(*^^*)



通勤の行き帰りのお供に、
お休みの日の暇つぶしに、
お出かけ先のヒントに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?
べーやんで〜す(*^^*)





おはようございます!

土日自粛ヒッキーやったべーやんです(笑)


また今日から1週間、寒いですが頑張っていきましょー



いや〜早いもので、阪神大震災から27年やったんですね。


出勤前のニュース見ながら黙祷、そして27年前を思い出し、いずれ来るであろうと言われる南海トラフの事を考えてました…




ってことで話は変わり、今朝の記事は先週全額貯まった楽天ポイントで支払い食べたランチです。



まずはから好しのから揚げ定食4個ドリンクバー





先日記事にしました、日替りランチドリンクバー




そしてマルゲリータビザから好しから揚げ3個ドリンクバー




3日も続けてガストでランチにしたことにも驚きですが、その3日間の支払いを全額を楽天ポイントで支払ったのに、まだもう2回位はお昼ご飯ポイントで食べれそうな事に驚きです( ̄▽ ̄;)


そう考えるとポイントって

偉大ですよね〜




ごちそうさまでした〜〜!


see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー


べーやん のmy Pick