ご存知?すしおさめ スシロー | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)






通勤の行き帰りのお供に、
休憩時間の暇つぶしに、
ティータイムの話題に、
おやすみ前のひと時に…

あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする、
べーやんで〜す(*^^*)




おはようございます!


寝てる間に雨が降ってたようですね。


早寝してて全く知りませんでした。


おかげで今朝は少し寒さが和らいだ気がします(*^^*)






ってことで、昨日の昼ごはんは先日くら寿司に行ったので、スシローにもってことで、兵庫県西宮市鳴尾にあるスシローへ。





そしたらこんなフェアーやってました‼️



大トロ

うに100円‼️


これは食べねば(⌒▽⌒)




ニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~ホレホレ~


大トロうにだぜ〜








大トロも今回は紛れもなく

大トロです(笑)








うにも



うま〜



大トロを口にくわえてムーンウォークしかかりましたよ、ムーンウォーク出来ないですけど




腹のこやしに、かけうどんを食べただけで…




以後、全て大トロうにのみ‼️









でも、ここで重大なことに気づいてしまった‼️



結構食べたハズやのに、さほどお腹が膨れてない‼️と、言う事に…💦




そりゃ一貫しか乗って無いからなぁ…


気付かんかったら20皿近く食べてたかもな(^o^;)




安サラリーのワテには贅沢過ぎた今日のスシロー(-_-;)



ごちそうさまでした〜〜!





美味しかったから、ま、ええか(爆)





see you next time



では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村

べーやん のmy Pick