ひょうごGoToEatの食事券GET❣️ 魚心 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

寿司弁当


おはようございます!



通勤の行き帰りのお供に、休憩時間の暇つぶしに、おやすみ前のひと時に…

あふぉな笑いと、ホットなお得情報をお届けする、べーやんで〜す(*^^*)




12月、早いものでもう8日ですね。

そろそろ冬のボーナスの時期かな?

皆さんは年末年始のご予定とかはお決まりですか?

ワテはこの時期になってまだ予定無し💦

どーやら、予感
おみくじハズレまくり(爆)



ってことで、現実に戻ります(笑)

昨日は雨に濡れ、勝手に早じまいし(午後半日休暇)兵庫県神戸市中央区阪急神戸三宮駅北にある元祖ぶっちぎり寿司魚心で寿司弁当のテイクアウトしましたよ。



上握り弁当寿司弁当を各1つづつ。


上握りの方は夕方届け物してくれる友達へ。









ワテは寿司弁当を帰っていただきました〜


うま〜



この厚切り大ネタで500円は超お得❣️


回る寿司でも味わえない
コスパ (*^^*)




ごちそうさまでした〜〜!




夕方友達が届けてくれたのは
Gotoeatひようごの食事券、これを2冊


2冊で20000円で25000円分の飲食が出来るという食事券です。


さ、年末年始はこれで美味しいもの食べまくりましょか❣️(*^^*)




see you next time



では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 


べーやん のmy Pick