コロナ禍になって増えたモノ 鶴亀八番 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

だし巻き〜デカ❣️


おはようございます!

今日も足元の悪い中、通勤お疲れ様です!


通勤の行き帰りのお供に、休憩時間の暇つぶしに、おやすみ前のひと時に…

あふぉな笑いと、ホットなお得情報をお届けする、べーやんで〜す(*^^*)




しかしまぁなんですな〜



このコロナが始まって2年ですか?

めっちゃえましたね‼️

日々増殖してるんやないですか?



え?


解りませんか?💦


コロナ禍以降、爆発的に日々増殖し続けていると言えば
マスク美人』ですやん‼️


周り見渡してくださいよ!


ほら、ほら!ね‼️(爆)



先日ですが、某飲み屋さんで飲んでますと「芸能人?」とも思える美人さんがおふたりで来店。


AKBか、KARAか、モー娘か、キャディーズ?(笑)





ところが暫くして振り返ると美人さんいない?


いやいや、飲食始まってマスクを外されてると別人28号‼️(爆)



鼻から口って重要なんですね〜


マスクずっとしとき、っておもっちゃいました( ̄∀ ̄)




ってことで、昨夜のちょい飲み寄り道は、兵庫県神戸市中央区阪急神戸三宮駅北、ケンタッキー地下にある
鶴亀八番








とりあえずの生ビール


ここもグラス洗浄良くて、気持ち良いですね〜(*^^*)






マウンテンのポテサラ






生ビールおかわり








明石焼風だし巻き








柔らかなタコがボロボロと入ってます


うま〜






たまらず3杯目(笑)


ここでタイムリミット(笑)



てか、3杯飲んでもこのお値段❣️
(*^^*)



20%還元クーポン終わったのに?

今月は高砂市と神戸市の対象店舗が20%還元です‼️



see you next time



では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 


べーやん のmy Pick