休日出勤後のお昼は 大衆酒場 一(はじめ) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)


博多もつ鍋のちょい鍋







お疲れ様です!

土曜休日の早朝出勤、休憩無しの5時間勤務終えてのお昼ご飯です(笑)




やってきたのは兵庫県神戸市中央区三宮、阪急神戸三宮駅北にある、
大衆酒場一 (はじめ)です。


神戸市のPayPay支払いで20%還元対象店です。

これは行かねばね!(笑)




ってことで、大衆酒場はじめには2度目の訪問です。


前回で学習してますから、今回は美味しく賢く酔わせてもらいますね(笑)






生ビールです。


グラスの洗浄良いですね!
これは高得点(⌒▽⌒)






前回で学んだ2種、
ポテサラじゃこおろし





もつ鍋


いただきます〜


うま〜


うますぎて追加、ニラのハーフと


麦のソーダ割り


〆にちゃんぽん麺ハーフ





ごちそうさまでした〜〜!


PayPay支払いで

20%還元‼️


ここで番宣、いや、ブログ宣伝(笑)


ワテの盟友である
悪魔くんがブログを始めました‼️

㊗️ 悪魔くんのブログ❣️( ̄∀ ̄)
皆さん、おヒマな時は弄ってあげてくださいね!

ワテに弄られることが人生最大級の喜びというドMな悪魔くんです。

ワテのブログ共々、よろしくお願いします!



PS.人生初作りの炊き込みご飯、『松茸香るしいたけご飯』を作っております。
さて、どうなるか?
お楽しみに〜( ̄▽ ̄;)


see you next time



では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 


べーやん のmy Pick