チャーシュー麺チャーシュー増し増し 来来亭 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

チャーシュー麺チャーシューダブル




おはようございます!

今朝も電車遅れて、超満員の新快速電車ですし詰め通勤のべーやんです。


朝イチからこれやとテンション下がりますよね💦



テンション下がると言えば…

先週金曜日の夜ご飯に、兵庫県加古郡稲美町六分一の来来亭に行きました。


家から少し距離ありますのでクルマです。

当然飲めません(笑)




いつもより遅い晩ご飯なんで、ご飯から揚げし、ラーメンのみにしておきます。

(一応夜はカロリー気にしてます)



さすがにラーメンのみはしいので、
チャーシュー麺、さらに
チャーシュートッピング‼️



こだわりは、いつもの麺かため背脂多めネギ多め醤油薄目です(*^^*)

(それで気にしてるんかい!との意見受け付けません!)(笑)







え?

これでチャーシューダブル❓

思わず店員さんに聞きましたわ💦


だって、いつものチャーシュー麺と何らわらんので…😢






先日食べたチャーシュー麺

比べたら少し多いか?💦


ただ、スープの量が少ないだけで、チャーシューが見えてるだけのような…







気を取り直して、いただきます!

先ずはサラダ代わりにネギとスープを。







そしてチャーシュー






続いて麺をいただきます!


うま〜


チャーシューの不満を除けば、いつものチャーシュー麺の味です(^_^;)


今度チャーシュー麺のチャーシュー増しを頼む時は、後から追加で頼もうかな?


差を感じないのに、差額分もったいないし、何よりテンション下がり⤵︎⤵︎⤵︎ますよね💦



ごちそうさまでした〜!

see you next time



では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 


べーやん のmy Pick