有料つき出しのシステム 勝男 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

大分中津からあげ








この日は日曜日のお昼。

いつも行くお店はまだ開いてない。

それなら新規開拓とウロウロする三宮の街。




この看板気になるよね〜( ̄▽ ̄;)

ヘタ字でデカデカ、そして目を引く生ビール180円ハイボール150円の文字。


こういうお店はえてして他で元取る形式のお店が多いんですが…




1番気になったのであえて釣られて入ってみます(爆)




おひとり様はカウンターへ。






ドリンクメニューです。







フードメニューです。








カウンターテーブルにはこんなセッティング。











注文聞かれるより先に通しの枝豆が渡される💦

ドリンク安く設定してる分、つき出しでお金取るシステムですね。









では、生ビールをば(*^^*)










注文は中津大分から揚げ









やみつきキューリ



スタッフさん、何をしているのか表に居られず、いちいち大声で「すみませ〜ん!」って呼ばねばならない…💦






生ビールおかわりしまして


飲み干したら帰ります。

大声出すのに疲れました…





あれ!こんなメニューあったんや!


これ頼めば良かった…

つき出しが無ければ注文してましたがね。


ま、次回があれば……




ごちそうさまでした!


つき出しの枝豆330円でしたね。




see you next time



では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 


べーやん のmy Pick