お月様に見守られて帰宅 昭和ゴールデン | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

まぐろのすき身が山盛り(*^^*)



水曜日昭和ゴールデンの日‼️

皆さん、覚えてね(*^^*)

何故かは後ほどゆっくりと(笑)




ってことで、水曜日の仕事帰りは兵庫県神戸市中央区、阪急神戸三宮駅を北に出てちょい北にある
昭和ゴールデン

表のピンク店に囲まれた入口から入りにくければ、コチラの裏からどうぞ!(笑)


表裏どちらからでも入れます。







今夜はいつものセンベロセットを頼まずに、まぐろのすき身があったので、クリアアサヒからスタートです
(*^^*)


く〜〜
効くね〜(⌒▽⌒)









まぐろのすき身です!

このフォルムボリューム‼️

299円で食べれるなんて、最高ですよね。


うま〜










昭和ゴールデン名物
厚切りハムカツ



厚切りとはあえて謳ってませんが、この厚み♥️


思えばワテが昭和ゴールデンに通うきっかけが、このハムカツでした
(⌒▽⌒)


うま〜


うマイケルに続いてべーやんビームも炸裂です(⌒▽⌒)






これは堪らずオカワリ行きますよね〜


いくら美味くても飲みすぎは禁物

まだ水曜日ですもんね〜💦





あ!
水曜日、何故昭和ゴールデンの日なのか?

これです‼️


会計1000円ごと
ガチャが出来ます‼️

写真使い回しで失礼(^_^;)


ハズレ無し‼️

末等でもタコさんウインナー1個GET!
上位当選やと…何が当たるかお楽しみ❣️

(実はワテタコさんウインナーしか当たっ事ないから知らないだけ)(爆)






結局センベロせずとも3杯飲んでしまったわ〜(笑)

3杯目は麦の湯割り❣️


珍しいでしょ?湯割り(笑)


これは誰の真似なのか?


それは秘密、ひみつ、ヒミツ、
ひみつのあっこさん♬︎♡(爆)



ってところで、チェックしてもらいます!




爆安‼️(⌒▽⌒)

このレシート持参でタコさん🐙ウインナーが貰えます(⌒▽⌒)





さらにPayPay払いで…


実質1000円以下ですやん‼️( ̄∀ ̄)

昭和ゴールデン、最高❣️

なお、このPayPay払いクーポンは26日位までとのこと!急げ〜




気持ちよく酔っての帰り道、あと2、3日で満月かな?


様、ワテが心配なのか、ずっと寄り添ってくれました(⌒▽⌒)

てか、アップルさ〜ん、もっと綺麗に写るスマホカメラ開発してください!


ってことで、
ごちそうさまでした〜〜!(爆)


see you next time



では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 


べーやん のmy Pick