休日出勤の後は… 「ま」 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)




















こんな料理で昼です〜(*^^*)




昨日土曜日、早出休日出勤をお昼に終わらせ、急いで明石駅へ。


ブログ仲間のさかのさん曰く、(笑)
ランチデートですね(*^^*)




向かったのは兵庫県明石市本町一丁目にあるまぐろ屋の食堂2号店の『』です。


ちょうど初めて行ってから丸1年やったんですね〜(*^^*)

ワテの予想通り、魚の棚の新名所の繁盛店となりましたね(⌒▽⌒)






では、乾杯〜‼️



何故か小さい方のグラスビールワテのです(笑)






ワテのランチは穴子丼です。









そして同行彼女の注文は
おつまみセット‼️



うま〜






う〜ん、でもね、これでも
ランチデートと言うのかな?
( ˊᵕˋ ;)💦



どー見ても昼飲みやんね?💦

で、ワテだけランチ σ( ̄∇ ̄;)





それではワテも、麦の水割りを。


お冷に見えるケド麦の水割りです(笑)







聞いたこと無いメニューに目が行き…

チャレンジ!セポリーネ







カラフルなたこ8を眺めてたら…







セポリーネ(明石海苔使用)の登場


つまみながら飲んでたら、
けたたましい
LINE攻勢


例の悪魔くんです💦
合流催促のLINEです。





チェック中にデザートの
ティラミス
もいただきましたよ(*^^*)




ごちそうさまでした〜〜!!



食後は悪魔くんが率いる
べーやん飲み会軍団
会員番号1番から3番が待つ、悪魔の 
蜂の巣で合流。

またその模様は後日に( ̄▽ ̄;)





see you next time



では、明日もご安全に〜〜

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー

 




べーやん のmy Pick