朝ごパンは高級食パン ぱふぱふ堂 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

手でちぎって食べるのがうまい
高級食パン






おはようございます!

日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

ワテは朝の小雨の中、選挙に行ってきましたよ。


傘さすのが面倒なんでで行きましたわ
ガソリン今高いのにねぇ(爆)

ましてハイオク…💦

高級な1票を投じてきました
σ( ̄∇ ̄;)




高級って言えば、昨日カレーうどん食べに行った後、いつものように
高砂市荒井のyellowに行きゆで卵
高級生卵の高砂の夕日
を買って…








向かったのは兵庫県加古川市加古川町寺家町に今年の春にオープンした
高級食パンぱふぱふ堂です。


なんか店名が気になりません❓(爆)


ぱふぱふって…


大昔にやったドラクエに
ぱふぱふする』って言うのがあり、妙な想像をした記憶が…(爆)



ま、関係無いでしょうが…💦


こちらのぱふぱふ堂、2斤1本のみの販売でしたので、1本買って同行の友と半分こしましたよ。









今朝の朝ごパンは、それを手でちぎりながらいただきました〜(⌒▽⌒)




う〜〜!美味しすぎるぅ〜


でも、この高級食パン、めちゃくちゃ危険デス‼️


先に1食分ちぎっておかないと、ちぎりながら食べると美味しすぎて止まらず
食べ過ぎてしまいます💦


いつものようにコーヒーは丸福珈琲でアイスオーレ、yellowのゆで卵、バナナ、そして高級食パンと言う贅沢な朝ごパン。



ワテ的にはこのぱふぱふ堂のパンは
乃が美と双肩なほどの美味しさでした。



ただ、乃が美のように1斤販売が無いのと、ミミの部分は若干乃が美の方が好みという僅差


また加古川行ったら買おうっと!



ごちそうさまでした〜〜!


see you next time



 

では、本日もご安全に〜〜

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村





べーやん のmy Pick