まだまだあったよこんな特典 COCO'S | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

バースデーデザートプレート


おはようございます‼️

昨日は1歩も家から出ないヒッキー生活を送ってたべーやんです。

雨が降ったことも先程外に出て初めて知りました( ̄▽ ̄;)






ってことで金曜日、仕事中のランチのお話です。



近くで仕事する同僚に連絡すると今日は
COCO'Sに行ってるとのこと。

では、ワテも今日はココスにしましょうか。


ってことで、兵庫県西宮市学文殿町2丁目にあるファミレスのココスです。







1人での昼ごはんならハンバーグのランチになるんですが…( ̄▽ ̄;)

この日は同僚おすすめのパスタを食べることに。




パスタランチメニューです。



チキンのジェノバクリームか海老とほうれん草のクリームか…

悩むとこですが、チキンの
ジェノバクリームを注文することに。



ここで同僚から耳よりのアドバイス

COCO'SのアプリをDLして、会員登録してください


ってことで、AppleストアからココスアプリをDLし、インストールして会員登録しました。



すると…こんなクーポンが。






さらに、こんな特典も!



食後に頂けるそーです(⌒▽⌒)





サラダドリンクバー
スープ付きの
ジェノバクリームです。







ジェノバクリームをアップで







サラダファーストでいただきマースが…

天敵のトマトは向かいに座る同僚へ(笑)






サラダをやっつけたらメインのジェノバクリームですね。


お!うま〜


昔は敵やったブロッコリーカリフラワーもいましたが、食べれました(笑)

また、中のチキンがいい仕事してます。


あっという間に完食したら、
お楽しみのデザート(笑)




制服姿のおっちゃんふたりのテーブルにデザートが来ました。



ローソクにまで灯され、店内にはハッピーバースデーの曲まで流れ…



めっちゃ照れくさい(/// ^///)







バースデーデザート、クーポンで
無料です


あ!恥ずかしさで、ローソク消す時、お祈りするの忘れてました(爆)




ごちそうさまでした〜〜!(/// ^///)


see you next time


 

では、本日もご安全に〜〜

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村






べーやん のmy Pick