満腹満足の弁当 どんぶり勘定 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

からあげ弁当+ミニミニだし巻き




ただいまです‼️

12日18時頃兵庫県明石市東二見の自宅に無事帰ってまいりました〜(*^^*)




帰り道お腹が減って…

どこかで食べて帰ろかなと思ったとき、
Googleさんから通知が。



1年前にどんぶり勘定ってお店を
Googleマップにアップしたんですが、その投稿に店主さんから返信が。






わお‼️


空腹にこんな画像見たら、口は完全にからあげの口になってもーた‼️(笑)





家を通り過ぎて、兵庫県明石市魚住町のどんぶり勘定へ。


このどんぶり勘定ってお店、はじめて行った時は生卵食べ放題やって…

それが生卵食べ放題が無くなって…

時代と共にサービスは移り変わりですが、安価で満腹満足にさせてくれるんです。

からあげ定食が半額やったり、最近ではワンコインランチをやってるようですね。


ホントは揚げたてのからあげを食べたかったんですが、やはり飲みたいからテイクアウトです。






テイクアウトメニューです。







店に入り、からあげ弁当ミニミニだし巻を注文しました。

その時ついでに投稿返信のお礼と、その返信見て、からあげ食べたくなって来たことも(笑)






車で出来上がりを待つこと10分ほど。

店主さん自ら、出来上がりの弁当を持ってきてくれ、少しお話出来ました。


何でもつい最近ネット始められ、今日投稿に気づかれて返信してくれたそうです。
(*^^*)





からあげ弁当
ミニミニだし巻です。


いただきマース!






からあげをアップで。

そしてご飯の大盛り加減も解ってもらえるかと(*^^*)


うま〜


からあげは相変わらずジューシーで、だし巻きもウマウマ‼️
(⌒▽⌒)



満足満腹〜!



ごちそうさまでした〜〜!


べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick