月曜日ですが… 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

本日の日替り








今日の昼ごはんは何も考えずに餃子の王将鳴尾店

バイク止めて、お店に入りかけて思い出した‼️

あ!今夜の晩飯、冷凍しといた王将の餃子やった!!( ̄▽ ̄;)





ん?日替り!?ええやん‼️

餃子無いし、安いし、野菜あるし!(笑)



店に入るなり、『日替りお願いしま〜す』






ってことで、今日の日替りです。


揚そば(とんこつ味)、ミニかに玉、ライス、スープです。





揚そばをアップで


うま〜


好きなんですよね、揚そば(⌒▽⌒)




ちょい優しい味やったんで、胡椒を振って味を整え、味変に辛子を混ぜて完食!

ミニのかに玉はご飯にONして、勝手にミニ天津飯にして完食(⌒▽⌒)





日替り税込693円は、ゴールドカード7%割引で645円。


さらにPayPay払いで6円バック!





スタンプカードも目標の半分
貯まりましたよ!(⌒^⌒)b




ごちそうさまでした〜〜!(⌒▽⌒)




see you next time    

 

夏風邪&熱中症には気をつけて‼️



では、明日もご安全に〜〜

(⌒^⌒)

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村




イベントバナー

 



べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick