アプリクーポンの威力か? Φ957 かつ丼吉兵衛 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

かつ丼吉兵衛のカツカレー丼






お疲れ様です‼️

水曜日、王将デーの復活?スタンプカードも始まったしね。

でも、それは今夜のお楽しみに…(笑)







今日のお昼は兵庫県西宮市今津にあるかつ丼吉兵衛でした。


昔に三宮の吉兵衛は行きましたが、こちらは初めて。

その時かつやとかと比べて少しお高いイメージがあったのでずっとスルーしてましたが…(^^;)



最近今津、甲子園辺りで仕事してまして、今までよく行ってたそば太鼓亭くら寿司焼肉きんぐが相次いで閉店

ランチ難民になりかける日々(-。-;

救世主たるお店を発見したく…



そんな思いでかつ丼吉兵衛に来店です。








メニューです。




暑さで食が落ちる時はやはりカレー味かな?(^-^;





カツカレー丼の並の背ロース、単品ミンチカツを注文しましたよ。



あ!単品ミンチカツはアプリクーポンで無料プレゼントです(⌒▽⌒)






カツカレー丼とミンチカツです。


ちなみにたくあんはおかわり自由です(笑)










カツカレー丼をアップで


カレー、メニューには辛いって書いてあったのに…ワテには辛さが足らんやん…
(-_-;)





アプリクーポンで無料プレゼントのミンチカツです。




これはお得ですね〜(⌒▽⌒)










随分と食べてから気づきました、
一味の存在(笑)


辛さ増したら、イけるやん!








辛さ増したら味変が欲しくなった。

そこでたくあんのおかわり( ̄∀ ̄)


決して安い!ってことは無いけど、スタッフの方の接客が良かったので、再訪はアリかな?

いや、クーポン次第かな?(爆)
(⌒▽⌒)





ごちそうさまでした〜〜!!



see you next time



ってことで、明日もご安全に〜〜
(⌒^⌒)
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー

 





べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick

PayPay株式会社
PayPay