何もしたくない日の朝ごはん | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

今週のあさごパン

おはようございます!
朝から暑いですね(⌒-⌒; )


昨日アップしましたいちごパフェ‼️

なんと、お2人の読者さんから昨日早速行って食べたとのご報告をいただきました!


恐らく今週で行ったいちご農園のいちごも終わりでしょうから…(^-^;




週末に行かれるつもりやった方、行かれる前に電話で確認されてから行ってくださいね(^◇^;)


ってことで、今週のパンも配達してくれるパン屋さん、ララベーカリーのパン。

最近朝起きるのが遅いから玉子焼いたりウインナー焼いたりとか面倒で…
(^-^;

そういう朝ごパンは休みの日だけにしています。




代わりに宅配のパン屋さんにそのまま食べれるパンを持ってきてもらいます。

普通なら宅配時間に家に居ないので無理なんですが、近所におられるのでLINEしておけば帰った頃に引き取れるので楽(笑)




今回頼んだのはラスクくるみミルク2個入り、チョコパンです。



朝から美味しかったです(⌒▽⌒)


ごちそうさまでした〜〜!!(⌒▽⌒)



see you next time



では、本日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村







イベントバナー

 


べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick