月曜日なのに王将で食べたい Φ932 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

サービスセット、白飯を炒飯に変更



おはようございます!

今朝も朝から暑いですね。

また今日も30℃近く行くんでしょうね。

熱中症対策してくださいね!(*´д`)





ってことで、昨日は炒飯とかに玉が無性に食べたくて食べたくて、月曜日やけど餃子の王将でランチしに行きました(⌒▽⌒)



兵庫県西宮市のえびす前店です。


このえびす前店、なかなか美味しいんですよ!

ただ、餃子の焼き加減はやや浅めですが…(^_^;)




水曜日やないんで餃子はやめときます(笑)



注文したのは日替りサービスセット

白飯炒飯に変更してもらいました。


炒飯唐揚げかに玉と好物王道3品そろい踏みですね(⌒▽⌒)





炒飯のアップ







かに玉、唐揚げのアップ


うま〜‼️



うまうまやけど、王将でワテにしたらちょい贅沢な940円のランチでしたが…





250円の割引券と7%引き使ったら、
642円になりました‼️



ってことで、
ごちそうさまでした〜〜!!(⌒▽⌒)



see you next time



では、本日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村








イベントバナー

 


べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick