仲良しこよしでお好み焼き Φ920 のぶちゃん | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

スジ玉焼き







昨日、朝からの大雨で全身ずぶ濡れ…


で、例によって午後半(笑)







で、お昼ご飯は地元の兵庫県明石市二見町東二見にある、お好み焼きのぶちゃんまで戻って食べました。


フタミシュラン筆頭のお好み焼き屋さんです。





メニューです。






いつもなら1人で黙々と食べるんですが…


でも、今日は1人とちゃいますねん(笑)







手前はワテのスジ玉焼き、向こうはえーちゃん(先日誕生日で遅ればせながらのハッピーバースデー)『お刺身いろいろ11』前回、誕生日のお祝いのメッセ本当にありがとうございました。 オッサンの誕生日アピールほんとキモいっすね。すみませんでしたありがとうございます。 さて、 お刺身…リンクameblo.jp


注文の のぶちゃんモダン焼きはお祝いのケーキがわり(爆)








ソース、かつお粉、青のり、一味でコーティングして仲良くいただきます‼️(笑)



えーちゃん、

ハッピーバースデー🎂🎉




おっちゃん2人きりでケーキやったらキモイでしょ?(笑)




アルコールは無しですが、ま、気は心ってことで、ささやかなお祝い

(灬º 艸º灬)



うま〜‼️




ごちそうさまでした〜〜!!




see you next time



では、本日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick