おすすめのパン屋さん | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

おすすめのパン屋さん…


って、言うよりおすすめパンかなぁ?


例えば京都市では志津屋カルネカスクート


宇治市のベーカリータマキハード系のパン。


明石市のダンマルシェミルクフランスとかね(⌒▽⌒)


乃が美の食パンの耳部分とか(笑)



最近のハマりは宅配移動販売のララベーカリー





今週注文したのはこれ!


くるみ食パン5枚切り360円





クロワッサン2個入り240円



このクロワッサンのデカさ‼️

横に置いたガムと大きさ比較してね。


クロワッサンは明日食べるとして、今朝はくるみ食パンをトーストして頂きましたよ。

たっぷり入った大粒のくるみが香ばしくてええ感じ。

って、ことでごちそうさまでした〜〜!


see you next time



では、明日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick