美味しいパン発見したよ‼️ Φ913 ララベーカリー | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

パンの移動販売、配達もしてくれるよ









最近ブログのパン率高い?(笑)

いや、もう40年近く、朝はほとんどパンなんですよ。


流石にお昼ご飯もパンって言うのは珍しいかな?


まぁ、ちょっとやけど、家の近くに来るのやったら売上協力しようかなと
(^-^)




パンのメニューです







残りが少なかったからあまり種類なく…



焼きカレーパン、フルーツデニッシュ、チョコクロ。



これで670円。

少し高いかな?

いや、配達してもらうし。




いただきま〜す!


ほ〜結構美味しいやん(^-^)

カレーパン、辛さはあまりないけどうま!


パンはしっとりやわらかでイケる

(⌒▽⌒)



次はくるみ食パンとクロワッサンと何を頼もう?(笑)




ちなみに早い時間ならこんなにパンあるらしいし(⌒▽⌒)






ごちそうさまでした〜〜!




では、明日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick