水曜日は王将DAY  Φ907 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

 
 
かに玉〜( ^ω^ )♬♬
 
皆様、お疲れ様でございます(^-^)
 
サザエでございまーす。べーやんでございまーす。
仕事帰りの電車、いつもなら明石までほとんど立ちっぱなしで帰るんですが、なぜか座れてます。
 
やはり1割ほど乗客が少ないような気がします。
 
 
 
ワテが絶対最大感染源と思ってる、某元国鉄。(爆)
 
 
先程はじめて、換気の必要があれば窓を開けて自分らで換気しろとのアナウンス。
(言葉は丁寧ですが、内容はそんな感じ)
 
 
 
新快速って窓開けられへんの違うん?
 
結構そういう声を聞く。
 
 
実はワテも知らんかった‼️
 
 
開けれるなら最初からけとけよ‼️
 
 
 
ホント、コロナ菌の移動の半分以上は鉄道やとワテは思ってますから。
 
 
某、元国鉄にお乗りの皆様、窓が開きますってシールのある窓は開くらしいですから、自ら窓を開けましょう‼️
 
知らない方にも拡散してくださいね‼️
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、昨夜は水曜日で王将デー(笑)
 
お昼ご飯はステーキ宮川でカツカレーやったから、夜は餃子の王将で!
 
 
でも、今王将行ってもノンアルやしなぁ…
 
ドライゼロ50円引きのキャンペーンしてるけど…
 
チューハイのテイストなら飲むけど、ノンアルビールはなかなか飲む気になれず…
 
 
 
よし!テイクアウトしよ‼️
 
 
で、兵庫県明石市大久保町森田にある餃子の王将森田店に来ました。
 
写真使い回しでごめんね(^-^;
 
 
 
 
 
 
テイクアウトしてきました!
 
 
かに玉
 
 
 
 
 
炒飯
 
 
 
 
 
チキン原人(手羽元のから揚げ)
 

 

 
うまーーーー!
 
image
ごちそうさまでした!!
 
 
 
 
生餃子はもちろん冷凍保存(^-^;
 
 
 
 
スタンプカードも先が見えてきた!
 
 
来週はスタンプ2倍デーやし、忘れずに行って、一気に満タンにする‼️って目論見(笑)
 
 
 
 
 
そうそう、今日は愛犬の日らしいです。
 
京都にいた頃、チワワのロングコートと暮らしてました。
 
 
その頃の写真がメモリーカードと共に全て無くなってしまって…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
 
 
 
捨ててあったガラケーから奇跡的に取り出せた1枚の写真が確かどこかに…
 
帰ったら探してみますね!
 

愛犬の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
では、明日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick