ゴールデンウィークスタートですね Φ891 のぶちゃん | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

粉もんLove







皆さん、お疲れ様です。

世間はGWですね!

こちらは緊急事態宣言下なんですけどね
(^O^;)




ワテは何の予定もないGW5,5 連休の開始です。

0,5は本日またまた半日休暇で帰ってきました(笑)



予定も無いなら仕事しておけ!って思うでしょ?


でも、仕事のキリが良くてね (笑)





ま、よろしいやん、そーゆーことにしといて下さい(^_^;


で、お昼ご飯は兵庫県明石市東二見にあるお好み焼きのぶちゃん


ウチから徒歩5分以内のところにあります。






いつもはのぶちゃん焼き(ミックスのお好み焼き)を食べるんですが、今日はすじ玉焼きにしましたよ。









ソース、かつお粉、青のり、一味で化粧して、写真を撮っていただきます!(≧∇≦)


うま〜


ごちそうさまでした〜〜!



さー、明日からしましょ?

何か良いプラン無いですか?


教えてください(ToT)





では、明日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー



べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick