あなたも餃子がたべたくな〜る! (笑) Φ865 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

西宮えびす前店、よく焼き餃子2人前








餃子食べたくて、餃子が食べたくて、食べたくて、食べたくて…洗脳の呪文かい!(⌒▽⌒)







でね、
ゲラさんのブログ見たらもう餃子熱は食べるまでさがらんよね!( ̄∀ ̄)










午前中仕事頑張って…事にしてください





お昼は餃子の王将西宮えびす前店


写真使い回しでごめん





今日は行く前から注文は決まってまふ。
(≧∇≦)







メニューは見なくても注文は「チュードン、リャンコー、ヨクヤキデ」(笑)





王将語の略語です( ̄∀ ̄)


通じる所がスゴい!(爆)








歴の浅い方には無理かな?


「チュードンイー、リャンガーコーテー、ヨクヤキデ」って言えばどこの餃子の王将でも通じます(笑)







チュードン(中華飯)とサービスのスープ


う〜ん、写真撮るけど落ち着かん!




今は昔と違うんかな?




ワテはやっぱいじります。



うずらの卵がてっぺんに無かったら落ち着かない(笑)


野菜、肉、海鮮が入ってて、何となくバランス良い食事している気分にさせてくれる中華丼が好き!(笑)





中華丼いじってたら餃子がきました!


よく焼き餃子が2人前。


アプリクーポンで1人前無料になるんですわ。



月1回ですけどね(^^;;




毎週水曜日にはその日限定でクーポン発行されます。

だから水曜日は王将に行きたいんですね。








さて、ワテの昼ごはん揃いました(⌒▽⌒)







では、餃子からいただきます!!



うま〜〜!!



ワテは知ってる!




食べたいって思った時に、食べたかった物を食べるのが、1番美味しく感じるってことを(⌒▽⌒)




当たり前のようやけど、なかなか思い通りに行きませんよね(^^;;






海鮮に野菜もよく噛んで食べますよ。







美味かった!

ごちそうさまでした〜〜!!



ほらね、餃子が食べたくなったでしょ?
٩(๑^o^๑)۶






では、明日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村