駅構内のパン屋さんでモーニング Φ819 FREDS CAFE | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

コロッケと玉子のロールパン









ちょうど1週間前の金曜日の朝、朝ごパン買うの忘れてて何も食べずに家を出て…

お腹が減ったと思いつつ、コンビニでパン買ってまた会社で食べるかと思ってましたが、阪急西宮北口駅構内にあるパン屋さんでイートイン出来るのを思い出して我慢。


兵庫県西宮市阪急西宮北口駅構内にあるパン屋さん、FREDS CAFEです。


入って右側は焼きたてのパンが並んでいて、左側はレジとイートインになっています。










チョイスしたのはコロッケと玉子の調理パンとホットコーヒーです(*^^*)









皆が通勤電車に乗る風景を見ながらの朝ごパンです(*^^*)


ちなみに最近はまた、コーヒーはブラックです。







コロッケ2個と玉子…美味しそうだ(*^^*)


ん〜まいけど、温めてくれたらもっと美味しかったやろに…

そしたら、う〜まいケルが登場したかも(笑)





はい、ごちそうさまでした!





さ、今日1日頑張ったら土日休み

土曜日は牡蠣食べに行って、日曜日は二十年ぶり?くらいのゴルフの予定(^◇^;)

まぁ、ゆーても練習場ですが(笑)

で、その後は友人らと飲めませんがホルモン屋さんに行く予定。






本日もご安全に〜〜!!
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村