はじめて一緒の夕食は… Φ805 洋食屋さんパキラ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

やっぱパキラに来たらビフカツ&コロッケ!








夜に来るとスープになるんよね(⌒-⌒)







この日はお豆のスープでしたよ(*^^*)


優しいお味(*^^*)







スープを飲み終えて、待つこと数分。





ビフカツ&コロッケの登場です。







ビフカツをアップで








ご飯も到着して、いただきま〜す!(o^-^)


うま〜




気取らず、美味しく、ゆっくり話せる洋食屋さんパキラはワテにとって最高のシュチュエーション。




そんなにお腹が空いてないと言う相方さんは、メニューに無い、コロッケ2種の特別のプレート(^o^)/


ごめんね、マスター無理言って(^O^;)





ビフカツ以外のここパキラでのワテのオススメは、マスター手作りのコロッケなんです!(*^^*)


クリーム系のコロッケも美味しいし、じゃがいも系のコロッケも優しいお味で好きやねんな〜(*^^*)






ごちそうさまでした〜〜!!


本日もご安全に〜〜!!