貴方はもう体験したか? Φ787 ガスト(から好) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

から好し定食








来来亭のラーメン無料パスがある間は行かないと思ってましたが、前日揚げ過ぎ加減のから揚げを食べたら無性に美味いから揚げが食べたくなって、ファミレスのガストに来店です。



店舗限定ですが、同じすかいらーくグループの「から揚げ専門店 から好し」のから揚げが食べられるんです。







注文はから好し定食4個690円5842セットドリンクバー99円です。

セットドリンクバーのクーポン番号が変わりました。
控えておいてくださいね( *^艸^)







大ぶりのから揚げ4個はそのまま食べるのではなく、添付の胡麻にんにくタレをチョンと付けて食べると絶妙なジューシーなから揚げになります。


うまい!


ってことで、ごちそうさまでした〜〜!!


はい、本日もご安全に〜〜!!
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村