食べたかったぞ!肉〜〜 Φ780 牛庵 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

ハラミランチ180gドリンクバー付き









皆に今日も来来亭でしょ?って言われた昨日のお昼ご飯( ̄▽ ̄;)

いや〜、肉が食べたいねん!

ってゆーたら、今日はチャーシュー麺ですか!やと(笑)


そないにラーメン続いたらラーメン嫌いになってまうわ!(*≧∀≦*)



で、昨日のお昼は新規開拓を兼ねて、正月休みに調べて置いたお店に!


行くとまさかのお休み!(|| ゚Д゚)

7日から営業やて( ̄▽ ̄;)





で、しゃーなし、いつもの牛庵へ(笑)








ステーキ食べるつもりやったから、ハラミの180gを注文です( ̄▽ ̄;)




ハラミ180gのセットです。

これにドリンクバーが付いていまして、1419円税込です。


仕事中の昼ご飯にしたら贅沢やけど、まぁ、 来来亭のラーメンパスのおかげで、あまりランチにお金掛けてないからたまにはええよね?
(*≧∀≦*)






ハラミをアップで

肉や〜〜(*≧∀≦*)


じっくり焼いていただきましたよ。




ごちそうさまでした〜〜!!



 


ってことで、本日もご安全に〜〜!!
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村