街の洋食屋さんの魅力 Φ782 洋食屋さんパキラ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

ビフカツ!これが大好き!!( ̄▽ ̄)









先日の休みの時のランチは兵庫県神戸市西区南別府にある、洋食屋さんパキラです。


こちらのお店も当ブログではお馴染みのお店ですよね( ̄▽ ̄)


この黒板のイラスト通りの素敵なマスターとママさんがされています。








まま、こちらのお店に行きますと9割方注文はビフカツです( ̄▽ ̄)


毎回絵面が変わらんと言われそうですが、だって本当にここ、パキラのビフカツが美味しくて…


そりゃ前にいただいた、分厚いビフカツはもっと美味しかったですが…( ̄▽ ̄;)


いや、それでもこのコスパ、この立地、距離感、何よりもオープン時から変わらぬ心地よい接客


内装やら雰囲気はお世辞にも超高級店とは言えませんが…街の洋食屋さんの魅力なんでしょね。


通ってしまうんやな〜( ̄▽ ̄)




ビフカツをアップで



う〜まい!




ごちそうさまでした〜〜!!












話は変わって、先日の仕事中ですが、余りに萌えるような紅葉と竹のコントラストが素晴らしく、バイクを止めて写真撮りましたよ( ̄▽ ̄;)



コロナで遠出や観光行けない方に雰囲気だけでもおすそ分けです(*≧∀≦*)



あ、ちなみに昨日そこを通りがかり見ましたが、枯れが進み色が褪せてました。

タイミングなんですよね。

多分、昨日初めてそこを通りがかってもバイク止めて写真取らなかったでしょうね( ̄▽ ̄;)


ってことで、本日もご安全に〜〜!!