付加価値の威力? Φ787 牛庵 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

豚ロースランチ









おはようございます!


朝がめっきり寒くなりましたね。

これでも平年より暖かいらしいですが、先日までか暖か過ぎたので年寄りには余計こたえます(笑)



昼間でも寒くなってくると食べたら直ぐに出なければならないお店は避けるようになり、ゆっくりと暖を取りスマホを眺められるようなお店を選ぶようになります。




昨日のお昼ご飯は、兵庫県西宮市にある牛庵夙川店です。









お目当てのランチはこれ。

豚ロースランチ、ドリンクバー付き680円税別



2、300円足せば豚や無く牛のランチがあるんですが、こちらの安価な牛より豚の方がおいしい(笑)





豚ロースランチです。






肉の盛り付けがめっちゃテキトーな気もしますが、気にしない(笑)


焼きすぎないよう、でも、しっかりと火をとおします。


ま、ご飯おかわり自由で、テーブル席でドリンクバーが付いてこの値段。

某牛丼屋のカウンター席で、牛丼大と味噌汁キムチ食べるよりははるかにお値打ちと感じましたが、いかがかでしょ?( ̄▽ ̄;)





ってことで、ごちそうさまでした~〜!!


では、本日もご安全に〜〜!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村