人間ドック終えて蕎麦食べ放題 Φ782 蕎麦 弦 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

久しぶり、蕎麦~








人間ドック終えて昼ご飯です。



昨年までは神戸のホテルオークラで人間ドックでしたが、予約が取れず、今回は尼崎市の新都心病院で人間ドックを受診。



受診後は隣のQ’sモール4階にある蕎麦一献 げん
でお昼ご飯です。








病院との提携のメニューはこれ!


結構、豪華でしょ?( ̄▽ ̄)

万福みぞれおろしを注文しました。






そば茶をいただきながら蕎麦を待ちます。








待つこと数分、来ました!


ええ感じですやん!!






えび、かぼちゃ、青唐の天ぷら








蕎麦、結構盛りが良いですね!

おそらく二八蕎麦です。


蕎麦の上に大葉に乗った刻みネギ、そして鰹が乗ってます。







薬味が豊富で好みです!!( ̄▽ ̄)

もみじおろし、みょうが、すだち。

ええですね〜( ̄▽ ̄)








大き目の器にそばつゆ、そして大根おろし!

これも点数高いです。






抹茶塩もあります。



では、蕎麦をいただきます!


うまいやん。

特筆するほどずば抜けてうまい!ってことはないけど、のとごしもよく、そばつゆに合った蕎麦です。

何より豊富な薬味で飽きることなく、美味しくいただけます!( ̄▽ ̄)





凄いのはこの万福みぞれおろしは蕎麦が食べ放題なんです!!( ̄▽ ̄)





はい!蕎麦お代わりしました( ̄▽ ̄;)


めっちゃ満足~〜(*≧∀≦*)

そば湯が無かったのが、残念。




食べ終える頃気付いたんやけど、2つ隣のテーブルで同僚が蕎麦食べとるし!!

全くの偶然!(笑)


帰り際同僚に声掛けたら、同じメニュー頼んで蕎麦2回お代わりしたやと!!

ヘビーなやっちゃ!(*≧∀≦*)






ってことで、ごちそうさまでした~〜!!



さ!飲みに行くぞ~(*≧∀≦*)





明日もご安全に~〜!!
 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村




このバッテリー良かったよ!2個買いました!