ノスタルジックに浸る休日 Φ795 のぶちゃん | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

のぶちゃん焼き(ミックスお好み焼き)650円とのぶちゃんモダン焼き(ミックスモダン焼き)700円








昨日は飲み友H氏と共に兵庫県明石市二見町東二見の海岸近くにあるお好み焼きのぶちゃんに行ってきました。





The昭和!

ノスタルジックな世界に浸れる東二見、そしてのぶちゃんの店内。


それだけやなく、味も値段も、コスパも抜群!

今どき、ミックスのお好み焼きが1000円以上はあっても、650円なんてなかなか無いでしょ?

それも税込( ̄▽ ̄)

そして具沢山!(*≧∀≦*)






お好み焼きが焼ける前、いつものようにチューハイとおでんで前哨戦(笑)











のぶちゃん焼き








のぶちゃん焼きモダン








ソースとかつお粉と青のりでコーティング


モダンもね( ̄▽ ̄)







美味そうでしょ?(*≧∀≦*)








半分にして、H氏とシェアしましたよ。








箸や皿は使わず、コテでいただく正統派


旨い!!


お昼前から酒が進みますな〜(笑)


ってことで、ごちそうさまでした〜〜!!



本日もご安全に〜〜!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村