ボリュームたっぷりのステーキランチ Φ750 焼肉かっちゃん | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

今日はハラミステーキランチ



この数日、いっぱいの方々から還暦祝いのお言葉ありがとうございました〜〜!!

一応お返事差し上げたつもりですが、万一漏れてたらごめんなさいです m(_ _)m







ってことで、今日のランチは兵庫県神戸市東灘区青木のサンシャインワーフ内、2階にある焼肉 勝っちゃんです。










おひとり様でもこんな席です( ̄▽ ̄)









メニューです


平日限定のホルモンランチとも思いましたが、ハラミステーキセットにしました!







ハラミステーキセットです。






ハラミステーキ






アップで!

恐らく250gくらいはありそうです!( ̄▽ ̄)








タレは甘辛2種類作りました







それでは焼いていただきます!

先ずは1回目半分焼きます!







柔らか〜〜!!


うま〜〜!!







2回目焼きます!


ほんまボリュームたっぷり!!

ご飯もおかわり出来るし、神です!(笑)




ってことで、ごちそうさまでした〜〜!!




食後は海を眺めて休憩〜〜(*≧∀≦*)





ってことで、明日もご安全に〜〜!!

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 

 


 




 早い!もう届きました!






ドラレコワテも買いました!

やっと付けましたよ!(笑)



 

 コスモウォーター