数ヶ月ぶりのゆったりモーニング Φ627 ドトール珈琲農園 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

銅の冷えたカップの向こうに映る鍵が伝票替わりって、お洒落すぎる。









Sunday morning 〜♪︎

ワテの家から比較的近い所にドトール農園が出来たのだが、中々行く機会なく…(⌒-⌒; )



昨日、家の近くまでお迎え来て貰ってやっと行けましたよ!


兵庫県明石市魚住町にあるドトール珈琲農園です。


はい、あのドトールの高級で大きい版のお店です(笑)







お洒落でしょ?









お馴染みのドトールより少しお高めですが、仕方ないですね( ̄▽ ̄;)












水とおしぼり。

お帰りの際、この鍵をレジにお持ち下さい。と置かれました。










改めてモーニングメニューです。


ワテはBのドトールドッグを、同行の相方には写真取りたいからとCにしてもらいました(笑)






メニューも高級ですね( ̄▽ ̄;)









コーヒーの到着です。

よく冷えた銅のカップに入ってます。

いつものドトールのようにプラスチックのコップやないです(笑)








ドトールドッグが来ました!

いつものドッグより、パンが大きいし、ソーセージも太いね。

160円高いだけはあるね( ̄▽ ̄)









スキレットに入った玉子グラタン。

トーストには、バタージャム類は付いてませんが、言えば貰えます(*≧∀≦*)

パンとグラタンを別々に食べたい方は申し出てくださいね( ̄▽ ̄)


マーガリン別に貰いまして、お上品にいただきましたよ(*≧∀≦*)



久しぶりにゆったり、まったりとしたモーニングをいただきました!!


ごちそうさまでした〜〜!!


さ、今日からまた新しい1週間が始まりました。


相変わらず梅雨空ですが、本日もご安全に〜〜!!








【HIS】旅行プログラム